青森県の鉄道の映像や写真を中心に、鉄道の話題を提供しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄道コム
いつも、当ブログ・つがるレールウェイを閲覧頂き、誠に有難うございます。
2009年2月より、7年に渡り稚拙ながらブログとして発信してまいりましたが
昨今、SNSの普及により発信形態を見直すことにしました。
当ブログは、これを持ちまして更新停止致します。
以後、Tumblrへと舞台を移し、更新してまいりたいと思います。
急な告知では有りますが、長らくに渡り、閲覧頂き本当に有難うございました。
また、移転先でも、どうか閲覧頂ければ幸いでございます。

移転先は、こちらとなります。

2016年8月7日・つがるレールウェイ管理人 友蔵
スポンサーサイト

鉄道コム

NX710DSC_7634.jpg

雲一つ無い青天の元、銀色の車体が軽快に駆け抜けて行きました。
明るい時間に見られるカシオペア号も、新幹線開業を控えた今、これが最後でしょうか・・・
[10月19日 津軽線・カシオペアクルーズ号]の続きを読む

鉄道コム

NX710DSC_7384.jpg

今日も、瀬辺地海岸へと足を伸ばして・・・
ここも、後数日で日の出前の通過となります。
ラストチャンスに行って来たのですが、残念ながら雲を抜けきらずでした・・・
[10月14日・津軽線202レ・急行はまなす]の続きを読む

鉄道コム
NX710DSC_6215.jpg

充電中。其の内に更新再開します。
気長にお待ち下さい・・・

鉄道コム

NX710DSC_6764.jpg

用事が有って、ふと平賀駅側を通ると何やらホーム上にラッセルコンビの姿が・・・
しかも、前照灯点灯で出発間近!?
急いで、沿線に引き返すと、まもなくやって来ました。
どうやら、地域をささえる車 大集合! こちらの展示の為の回送だったようです。

鉄道コム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。