FC2ブログ
青森県の鉄道の映像や写真を中心に、鉄道の話題を提供しております!
ブログを御覧の皆様、明けましておめでとう御座います。
昨年は、多くの閲覧を頂き有難うございます。
昨年は、皆様には大変お世話になりました。
また、撮影の際多くの方に出会えましたことを御礼申し上げます。
今年も一年、どうか「つがるレールウェイ」並びに、友蔵を宜しくお願い致します。

kinnga.jpg


鉄道コム
明日の休みは、腐った魂にスパイスをまぶして来ます・・・
今期最後の林鉄調査かな・・・・?

EX_CIMG4734_1.jpg


鉄道コム
ここ一週間ほど、非鉄続きでネタ切れによる抑止となっております。
また、雪が本格的に降る前に林鉄調査も進めたい所で、暫くは鉄分が低下しそうです・・・
抑止解除まで、今しばらくお待ち下さい・・・

先日、友人等と行った津軽林鉄金木界隈で新たな遺構を発見しました。
そちらも、再度詳細調査に入るので近々上げられると思います。

鉄道コム
ご覧頂いてる皆様のお陰で、本日アクセス数が10万Hitを超えました。
開設から1年1月。前回の5万Hitから5ヶ月での到達でした。
残念ながら、今回はHitカウンターをセットしていなかったので
何時達成されたかは分からない状態ですが・・・

普段ご覧頂いている皆様には厚く御礼申し上げます。

最近はテイストを変えて居ますが、ほぼ全てが線路際での一枚。
私の写真の根底は鉄です。
これからもどうか宜しくお願い致します。

つがるレールウェイ管理人・友蔵

90_DSC0950.jpg

もしかしたら、近々ブログのリニューアルを計るかもしれません。
その際は、公表及びリンクを頂いている皆様にはご連絡させていただきます。

鉄道コム
某氏のブログにお願いを書いたのは、私では有りません。
直接メールでお返事しようと思いましたが、捨てアドの様でMAILER DAEMONにアドレスが無ぇよと怒られたので
この場でお返事させていただきます。

とある馬鹿野郎正義感に溢れるお方からご丁寧に
推測つきのメールを頂きました。
まぁ、何と言うか・・・・
SF作家にでもなったら如何ですか?其処まで推測で物を断定して言えるのは大したものです。
私がそう言い切られる様な誤解を受ける節が有ったと言う事でしょうか・・・いやはや。

無関係の皆様には、不快な思いさせてしまい申し訳有りません。
管理人としてお詫び申し上げます。

追記・メールを送ってきたのは、書かれた某氏本人からでは御座いません。
そこだけは、申し上げておきます。

友蔵

鉄道コム