青森県の鉄道の映像や写真を中心に、鉄道の話題を提供しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄道コム

NX710DSC_1055.jpg

貨物列車・特急列車がひっきり無しに行き交う、津軽海峡線とは違い
一日数本の列車が行ったり来たの、津軽線末端部。
朝の清々しい日差しの中を、タイフォン響かせて、キハが通過して行きました。
スポンサーサイト

鉄道コム
ダイヤ改正より一足先に、運用終了となる789系・つがる6号の弘前延長運転。
この日が、この顔合わせの最終日となりました。

90_DSC0531.jpg

ダイヤ改正まで、残り1週間です・・・

鉄道コム
残す所、今日を除いて後1回のつがる6号の弘前延長運転。
今日は天気も悪く、朝6時でも真っ暗でした・・・

90_DSC0175.jpg

ラストは、チョットでも天気が良くなってくれることを願います・・・
HB-300の一般公開の様子は明日の更新で・・・


鉄道コム
最近、サボり気味でした(汗)
久々に土曜に休みが入ったので789系のつがるを撮りに行きました。
生憎の曇り模様で、ISOを1250まで上げなければシャッター速度が稼げない程に露出はきびしい状況でした。
日の出時刻も6時を超える様になり、夏至の頃に4時の北斗星を追い掛けていたのが信じられない気がします・・・

90_DSC9889.jpg


鉄道コム
何処で撮ろうか悩みましたが、無難に何時もの定位置で撮影。
そろそろ、いなほの時間も薄暗い季節になって来ました。

90_DSC9705.jpg

鉄道コム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。