青森県の鉄道の映像や写真を中心に、鉄道の話題を提供しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄道コム

D710DSC_3629_1.jpg

前回。前々回と捉える事が出来ず、悔しい思いをしてきた
N21編成+E926-13の凸凹検測編成をやっと撮影出来ました。
東北新幹線にE2自体が貴重となった時に、さらにあさま編成の赤帯・・・
ちょっとしたネタでした。
スポンサーサイト

鉄道コム

910_DSC1175.jpg

ダイヤ改定で、既に見られなくなったE2系とE5系の離合シーン。
新青森開業から、あっという間の交代劇だったような感じがします。

鉄道コム

910_DSC1196.jpg

急遽の休日変更で、何か無いかなと探したら、今日はEast iが青森へ来る日だったので
撮りに行って来ました。

在来線のEast i-Dは何回か撮影したことが有るのですが、新幹線は初めてでした・・・

鉄道コム

9000_DSC2927.jpg

今日は、十和田観光電鉄に乗りに十和田まで足を伸ばして来たので
帰り道がてらに、七戸十和田で新幹線も撮影してきました。
E5系はやて。今改定から増えたと言われてましたが、初の捕捉でした(笑)

鉄道コム

900_DSC8122.jpg

秋田まで、足を伸ばしたので、秋田新幹線も撮影。
踏切撮りですが、流石に各種センサーやらで物々しい装備の踏切・・・
障害検知のワイヤーもバッチリでした(苦笑)

鉄道コム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。