青森県の鉄道の映像や写真を中心に、鉄道の話題を提供しております!

鉄道コム
とあるポイントでの撮影を断念した後、急ぎ転進。
目指すは、白沢&松原!早朝と言う事も有ったのか、殆ど信号にも捕まる事無く
ほぼノンストップで移動できたおかげで、予想より早く着けました。
いなほの撮影を諦めていましたが、いなほを松原で撮影。

P1030804.jpg

P1030809.jpg

ここでも、雨にやられました・・・
本人ずぶ濡れになりながらの撮影です。
カメラも、レンズプロテクターに水滴が付いてます・・・
その後、白沢に移動し日本海を撮影。

P1030812.jpg

P1030815.jpg

機関車のパンタグラフを見てもらえれば、雨の激しさが分かります・・・
あけぼのの前に、松原で貨物を狙おうとも思いましたが、雨で断念。
あけぼのを待ちます・・・・その間に雨も急速に上がりました。

P1030821.jpg

その後、所用が有ったので弘前に帰還。
雨の中の撮影は大変でした・・・

鉄道コム
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
天理臨撮影してきました。その1本目の牽引車は青釜の138号機の牽引でした。
今夜の天理臨の回送ですが牽引車は長岡の150号機です。
青森は6番線からの発車のようです。その150号機ですがわくドリのスジで来たようです。
自分は小柳で貨物を撮っていたので下手な写真しか撮れませんでした。
今日の2072レは前が1031号機後ろが143号機でした。
2009/04/16(木) 17:31 | URL | つがる #-[ 編集]
リンクさせていただきました。

よろしくお願いいたします。
2009/04/16(木) 20:02 | URL | トイボネン #-[ 編集]
こんばんわ。
天理臨の撮影お疲れ様でした。
20日の返しは、所用で撮影が出来なくなりました。
もし、撮影できるとしたら、午後の返しになると思います。
2009/04/16(木) 21:44 | URL | 友蔵 #-[ 編集]
トイボネンさん、こんばんわ。
リンク頂き有難う御座います。
こちらからも、リンクさせて頂きます。
これからもよろしくお願い致します。
2009/04/16(木) 21:45 | URL | 友蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsugarurail.blog6.fc2.com/tb.php/105-00ab8e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
