青森県の鉄道の映像や写真を中心に、鉄道の話題を提供しております!

鉄道コム

900_DSC2262.jpg

上越線の雪害で、大幅な遅延でやって来たわくわくドリーム号。
本来であれば、弘前到着が11時50分ですが、今日は20時過ぎ。
その後弘前~青森間が貨物列車の車両故障で不通となっていたので、乗客を降ろし10分程度で秋田へ帰って行きました
これだけの遅延を持っても走ってきた事に驚きました・・・
この先の乗客の方は、弘前駅からタクシー代行となったようです。

続きを読むから動画もどうぞ。



鉄道コム
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。昨日のわくドリは弘前まで来たのですね。
私は昨日、新青森で狙っていましたが日本海が遅れて来たので来ないなと思い撤収しました。

無理して弘前まで来なくても良かったのですがね・・・・。
寒い中夜間撮影ご苦労様でした。
2011/01/24(月) 18:52 | URL | 電車男 #-[ 編集]
電車男さん、こんばんわ。
昨日は、まさか来るとは思わずビックリしました。
ちょうど、わくわくドリーム号が通過する前に弘前~青森間が貨物が車両故障で
不通となったので、弘前折り返しとなったと思われます。

ツアー列車と言う関係上、お客さんを途中で降ろすわけにも行かず
青森までのお客さんを代行でも送れる、弘前までは着たという所でしょうか・・・
電車男も、寒い中ご苦労さまでした。
2011/01/24(月) 22:53 | URL | 友蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsugarurail.blog6.fc2.com/tb.php/1077-dc5615c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
