青森県の鉄道の映像や写真を中心に、鉄道の話題を提供しております!

鉄道コム

900_DSC4379.jpg

今日は、銀釜が大館運用に入ったというので、足を伸ばしてきました。
午後には、トイボネンさんと合流し、向かった橋桁では久し振りにSAMさんにお会いしました。
その後、予定外のネタが入ったので帰りがけに撮影。
何処で迎え撃つか悩みましたが、後の山の光景に惹かれてこの場所に・・・

午前中は暖かかった気温も、グングンと下がり、凍える午後でしたが楽しいひとときでした。
トイボネンさん、SAMさん有難うございました。

鉄道コム
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

先日は久々に会えて嬉しかったです。
寒くて老体にはきつかったですが、流石の若者にも辛かったようですな(笑)

ここは山並みにドラマティックな霧がかかるので、結構好きです。
雰囲気があって良いじゃないですかね~!
2011/04/17(日) 20:29 | URL | SAM #Cl3A/xeY[ 編集]
SAMさん、こんばんわ。

先日は、久々にお会いできて嬉しい限りでした。
午前中と午後での、あの気温差は流石にきつかったです(苦笑)

お立ち台に一回立ったのですが、後ろの霧や雲の掛かり具合を観て
急遽転進しました。
ドラマチックに掛かってくれれれば、最高です^^
2011/04/18(月) 00:38 | URL | 友蔵 #-[ 編集]
こんにちはお久しぶりです。今日、雨の為途中で帰って来ました。EH500って奥羽線走ってましたっけ。でもEF81との重連ですか震災後珍しい編成ばかりですね。喜んで良いものか困ってしまいます。
2011/04/19(火) 16:09 | URL | 融雪 #-[ 編集]
融雪さん、こんばんわ。
ご無沙汰しておりました。
EH500は、弘前までは定期運用が有ります。
震災後、一部秋田貨物までは回送やらで走ったようです。
今回のこの列車も秋田貨物留置のEH500を東青森に戻したようです。
平時なら、珍編成で喜ぶのですが、微妙な所です・・・
2011/04/20(水) 23:20 | URL | 友蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsugarurail.blog6.fc2.com/tb.php/1135-366b79b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
