青森県の鉄道の映像や写真を中心に、鉄道の話題を提供しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄道コム

900_DSC4585.jpg

12月4日の登場以来、485系3000番代での運用が続いていた、新生つがる号ですが
遂にE751系での運用が始まりました。
見慣れた6連から4連となり、編成は短くなりましたが再びE751系の活躍が始まります。
また、これに伴い485系3000番代は奥羽本線からの定期運用撤退となりました。(海峡線の白鳥号と臨時扱いの大館つがるは除く)




鉄道コム
コメント
この記事へのコメント
こんばんは深夜にすいません。再デビューのE751-A103 2M2Tですね。ひと冬青車センターで雪をかぶりながら今日の為に休息、2両減車となったがMAX120kmで走るのだろうか?今年は故障無しで走ってくれ
2011/04/24(日) 00:49 | URL | 融雪 #-[ 編集]
融雪さん、こんばんわ。
再デビュー一番乗りはA103編成でした。
2M2Tのパワー半減状態ですが、長期離脱からの復帰で、初期不良無く走ってくれれば良いですね(^^;
つがるは、最高95キロ運行だったと思います。130キロの俊足の持ち主なので
逆にパワーを持て余して余裕と言う所でしょうか・・・?
2011/04/24(日) 23:47 | URL | 友蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsugarurail.blog6.fc2.com/tb.php/1141-d98579fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。