青森県の鉄道の映像や写真を中心に、鉄道の話題を提供しております!

鉄道コム

900_DSC9978.jpg

ヨ8000型が付いたチキ臨が下ったとの連絡を頂き、撮影に・・・
今まで、ED75+チキの編成は見た事がありましたが、EF81+チキは初めて。
しかも、ヨ8000型まで付いているとは・・・
ヨは、小さい頃にはまだ幾らか見た事が有った気がしますが
最近はめっきり・・・編成にくっ付いて走る姿を見るのは
恐らく20余年振り位でないでしょうか・・・?

情報を下さった皆様、いつも有難うございます。

鉄道コム
コメント
この記事へのコメント
久しぶりにお邪魔致します。
現役のヨ自体珍しいのに、実際に目の当たりにされて羨ましい限りです。まさか、この現代に弘前へやって来るとは…奇跡ですね。
列車本数の少ない夜間ゆえ、着番線が中線ではなく1番線(下本)だったようですね。
2011/11/16(水) 23:35 | URL | とびいり #-[ 編集]
とびいりさん、こんばんわ。

ヨも、本当に少なくなりました。
一部の甲種輸送やシキの特大貨物には付いているようですが
こちらでは、まずお目に描かれない車両となってしまいました・・・
夜でも、東持ちのチキ等は中線だったりと、着番線はイマイチ分からない所があります。
2011/11/17(木) 23:51 | URL | 友蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsugarurail.blog6.fc2.com/tb.php/1265-eea63581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
