青森県の鉄道の映像や写真を中心に、鉄道の話題を提供しております!

鉄道コム

9000_DSC3564.jpg

季節臨となった寝台特急日本海号ですが、臨時化後初の走行となりました。
A寝台が抜かれて、B寝台のみのモノクラス編成となりましたが
敦賀のローピン機にヘッドマークと、定期運行時と変わらぬ姿で一安心しました。



鉄道コム
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。大変ご無沙汰しております。(旧)J-TRIM山口、改め「日本海ファクトリー」です。2年前に宮城県の鳴子温泉の近くに移転してきて東北の鉄道にずいぶん詳しくなりました。

とはいえ、実際に足を運ぶことはなかなか簡単ではないので、「日本海の臨時列車が走る!」とわかっていても行けないのが現状です。そこで、貴ブログには記事を書いて下さっているかも!と思い、開いてみると期待にたがわずの記事!嬉しかったです。

これからも北東北での記事を楽しみにしています。

それから、大変申し訳ないお願いなのですが、社名が変わりましたのでリンクを訂正していただけないでしょうか。このコメントに添えたNAMEとURLで大丈夫です。URLはjtrimを除くだけです。お礼に私どものブログ「ヘッドマーク・鉄道デザイン博物館」にも貴ブログへのリンクを貼りますのでよろしくお願いいたします。
2012/04/27(金) 09:51 | URL | 日本海ファクトリー鉄道館 #-[ 編集]
日本海ファクトリーさん、ご無沙汰しておりました。
新しい地でも、ご活躍されているようで、一安心しました。

一応沿線に住んでるので、臨時の日本海が走る際は、可能な限り撮影します^^;
GW期間も、臨時日本海狙いの人たちで沿線は賑やかになりそうです。
これからも、閲覧頂ければ幸いです。

リンクの件、了解致しました。
早速訂正いたしましたので、ご確認下さい。

2012/04/27(金) 21:47 | URL | 友蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsugarurail.blog6.fc2.com/tb.php/1378-1f31d4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
