青森県の鉄道の映像や写真を中心に、鉄道の話題を提供しております!

鉄道コム

9000_DSC3628.jpg

この日は、恒例の春の秋オテ会陣馬お立ち台ゴミ拾いでした。
少しの時間ですが、それなりの量が・・・
やはり、タバコの吸殻が多かったです。
それに、どう見ても撮り鉄が捨てていったとしか思えない、三脚雲台のハンドルも・・・
皆さん、ゴミは持ち帰りましょう!

鉄道コム
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
友蔵さん、秋オテ会の皆様、お立ち台の清掃活動お疲れ様でした。
お立ち台で撮影を続けられるのも皆様のおかげです。どうもありがとうございます。
不肖J.F.Rもゴミ問題に心を痛めおり、お立ち台利用者の一人としてお手伝い出来る事もあろうかと思いますので、その際にはお声がけしていただければと思います。
2012/04/30(月) 07:11 | URL | J.F.R #mQop/nM.[ 編集]
J.F.Rさん、こんばんは。
ありがとうございます。
私は予定が合わず、今まで参加出来ませんでしたが、今回やっと参加出来ました。
やはり、ゴミが多いのは問題ですね・・・
吸殻や空き缶は、他の撮影地の場合は、まだ地元の人の可能性が有るのですが
どう見ても、撮影者のものとしか思えないゴミも有るのが問題ですね・・・
何かあれば、その際は宜しくお願い致します。
2012/04/30(月) 22:14 | URL | 友蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsugarurail.blog6.fc2.com/tb.php/1381-c0c858c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
