青森県の鉄道の映像や写真を中心に、鉄道の話題を提供しております!

鉄道コム
今日は、仕事でしたが遅出だったので、出勤前にチョット撮影・・・
そろそろ、チラホラと林檎の花も咲いてきたので五能線を撮影して来ました。

DSC_0751.jpg
すっかり春めいて来ました。
今日は気温も上がり今年初の夏日?
そろそろ、沿線の景色も美味しい頃です(笑

DSC_0753.jpg

DSC_0780-01.jpg 

DSC_0781-01.jpg

五能線は、これからが旬!
サクラは終わっても林檎・水田とこれからの主役が待っています。
暫くは、五能線も追いかけたいと思います。
 

鉄道コム
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
五能線は撮るところがたくさんありますからね。
五能線初入線の風っこを目当てで沿線は激パでしょうね。
ヘッドマークはないようで残念です。

7日の送り込みは弘前で撮りますか?
2009/05/06(水) 08:27 | URL | つがる #-[ 編集]
つがるさん、こんばんわ。
五能線は、沿線それぞれが絵になるので良いですね。
風っ子の際は激パは良いですがトラブルにはならないで欲しいものです。

明日は、残念ながら仕事なので撮影できません。
明後日に留置姿を撮影するのみとなりそうです。
2009/05/06(水) 21:28 | URL | 友蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsugarurail.blog6.fc2.com/tb.php/142-8a5e14ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
