青森県の鉄道の映像や写真を中心に、鉄道の話題を提供しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄道コム
今朝も、お決まりの朝練へ。
昨日に田んぼに水が入り始めていたので、水鏡をと期待していましたが
まだ、地面も粗くちょっと早かったようです。
それでも、朝から姿を現していた岩木山は映り込み今後への期待は出来そうです。

DSC_1001-01.jpg
1656レは、荒い水面にではありますが、岩木山を取り込んで撮影する事が出来ました。

DSC_1006-01.jpg

1656レと五能線の822Dが通過後、また下り接近の無線が・・・
822Dの無線を未だ拾っているのか?と思っていると、後ろから走行音が。
慌てて、カメラを向けると土曜臨時のつがる6号でした。
今日運転されるのをすっかり忘れてました・・・
しかも、2070レの為に望遠レンズに付け替えた直後だったので、構図も何もありませんでした(苦笑)

DSC_1007-01.jpg

DSC_1008-01.jpg

最後は、621M
この頃には、空もだいぶ青みを増して、綺麗になってきました。
DSC_1009-01.jpg

この界隈は、恐らくこの土日でほぼ水が入るかと。
常盤ストレートはどうなってるのか・・・楽しみです。

鉄道コム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsugarurail.blog6.fc2.com/tb.php/152-62b62dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。