青森県の鉄道の映像や写真を中心に、鉄道の話題を提供しております!

鉄道コム

D710DSC_3018.jpg

今日の朝、河北新報社より来春で、あけぼのが廃止される見通しであるとの記事が掲載されました。
東北新幹線の、新青森開業時より、次の春は次の春はと言われ続け、毎改正前は覚悟をしていましたが
いざ、話が上がってくると、やはり寂しいものです。

決して回数は多くは有りませんが、何らかのキッカケになる時に乗ることが有り
その思い入れも、乗車の思い出と共に残っております。
身近に走っている貴重な寝台特急が、余命宣告を受けたのはやはり多少なりともショックです。

まだ、JRより正式なリリースは上がってませんが、その時まで悔いの無いように
撮れる所は撮っておきたい所ですね・・・

鉄道コム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsugarurail.blog6.fc2.com/tb.php/1716-f2a81632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
