青森県の鉄道の映像や写真を中心に、鉄道の話題を提供しております!

鉄道コム
今朝は、ガスが掛かり露出は上がらず、岩木山は絶望的・・・
それならばと、撮影場所を常盤ストレートに移して岩木山抜きで撮影してきました(笑)
まずは、弘前貨物の2070レはED75・1034号機でした。またもや、原色機の登場です。

DSC_1690-01.jpg
続いては1656レ。来る順番としては、この1656レが一番最初ですが・・・
EF510・2号機が牽引に当たってました。1号機が殆ど稼動してないので、実質最若番機です。

DSC_1685-01.jpg

最後は、いなほ8号。今日は普通にはくたか編成の3000番台・・・
最近は、T18で無いと撮影してなかったので、久しぶりに見ると新鮮です。
何気に、HMがくっきり写りました(苦笑)
DSC_1693-01.jpg

(私文)
コメントを書けないとの連絡を頂きまして、NGワードを整理しました。
普通に書く分には問題なくコメントを投稿できるようになった筈です・・・

鉄道コム
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
また1034号機が入りましたか。
都合のいい日に限って更新機などしか入らないです。
まさか前みたいに明日も原色は入ったりはしませんよね。
明日は行けれれば常盤ストレートかいつもの場所での撮影です。
1号機はもしかしたら全検に入っているのではないでしょうか?
2009/05/28(木) 21:52 | URL | つがる #-[ 編集]
つがるさん、こんばんわ。
最近、運用が特定機でループ状態な気がします。
明日が1039号機なら、前回と同じ運用ループです。
聞いた話ですが EF510・1号機は実質901号機的な存在らしいので、現在は富山で眠る毎日が続いて
殆ど動いてないらしいです。
2009/05/29(金) 07:00 | URL | 友蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsugarurail.blog6.fc2.com/tb.php/190-8b48b060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
