青森県の鉄道の映像や写真を中心に、鉄道の話題を提供しております!

鉄道コム
先日、日本海13連の日で撮影した場所であけぼのも撮影してきました。
本当は日本海も、こう撮影する予定でした・・・

DSC_1571-01.jpg

ここだと、カメラは縦の方が良いようです・・・
続いては、特急かもしか。
気になってたポイントが有ったので、周辺を探ってみましたが・・・
ポイントにたどり着けない!周囲は激藪&崖で場所が確保出来ません。
もし、狙うなら高望遠が必要・・・万事休すです。
それでも、藪を掻き分けて何とか撮影できる場所を確保して・・・

DSC_1580-01.jpg

DSC_1583-01.jpg

何かイメージと違います(苦笑)
本当は橋を真横から撮影する予定でしたが、無理なので横から撮影。
折角の新緑が、余り映えません。
ここは、再度アタックです。

明日は、奥羽線沿線で撮影予定です(笑)
Gさん、ガーデニングしますか?(謎)

鉄道コム
コメント
この記事へのコメント
 こんにちは。
 今日はいままで学校だったためガーデニングは、後でしに行きます。
 某地域鉄道会の会員の皆様の緊急来襲も考え、徹底的にやらないと(笑)
 例の橋のガーデはお任せください。あの例の青森の松原カーブにも行ってきます。
 話は変わりますが明日の朝練にはいっそう気合が入りそうですね。
2009/05/30(土) 12:14 | URL | GKK@真澄 #tIzNQ2cE[ 編集]
GKK@真澄さん、こんにちは。
学校、お疲れ様でした。
私はさっきまで、あの場所の前後をウロウロして撮影してましたv-218
最後は、常盤に転身しましたが・・・
一応、あの辺は大まかに草刈して来ました。
青森松原も、撮影に困らない程度には刈って来ましたv-91
今は、あの周辺を集中的に開拓してるので、明日はそちらに行くと思います。
もし、T18がいなほに入ったら、朝一でそちらに向かいますv-10
2009/05/30(土) 13:49 | URL | 友蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsugarurail.blog6.fc2.com/tb.php/194-b08ea545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
