青森県の鉄道の映像や写真を中心に、鉄道の話題を提供しております!

鉄道コム
今日は土曜日と言う事で、つがる6号の日です。
弘前では週に一度しかお目に掛かれない789系です。

DSC_1800-01.jpg

増結編成がくっ付いてるのを見ると、ゾロゾロと言う感じがするのは私だけでしょうか・・・?
続いては、1656レ

DSC_1798-01.jpg

牽引機はEF510・10号機だったはずです。
続いては2070レ

DSC_1802-01.jpg

今日の牽引機はED75・1015号機でした。
この場所最後の撮影は、いなほ8号

DSC_1807-01.jpg

そろそろ、運用的にT18編成が来ると思ってましたが、残念ながら1000番台。
昨晩から、舞浜への団臨に充当されているのでT18以外の編成で来ます・・・
撮影場所では、つがるさんとご一緒でした。

鉄道コム
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
今朝はお疲れ様でした。
今朝は朝練するというのに6時頃に目が覚めてダッシュで自転車をこいで来ました。(汗
明日のふるさと団臨は曇りの予報なので常盤ストレートで撮影したいと思います。
2009/05/30(土) 20:52 | URL | つがる #-[ 編集]
つがるさん、こんばんわ。
今朝はお疲れ様でした。
6時起床でよく間に合いましたねv-12
明日は、予定はあのポイントですが、天候次第です。
雨が近い様であれば常盤ストレートに変更します。
2009/05/30(土) 21:40 | URL | 友蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsugarurail.blog6.fc2.com/tb.php/195-c9b62711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
