青森県の鉄道の映像や写真を中心に、鉄道の話題を提供しております!

鉄道コム
今朝は、思いっきり寝坊しました!
起きたら8時半・・・会社には間に合いますが、朝練は・・・・orz
一回5時半に目覚まし止めた記憶は薄っすらと・・・
と言う訳で、今日の弘前貨物ウォッチは出来ませんでした。

今日は、先日撮影した特急かもしかでも・・・

DSC_1822-01.jpg

DSC_1824-01.jpg

DSC_1826-01.jpg

場所は、踏み切り名が写ってるのでバレバレですね(笑)
際どいですが、撮影は望遠を使ってキチンと赤い境界標外です。
対面は、木が邪魔で撮影は厳しいかと・・・
下らない更新ですが、今日はこれで・・・

鉄道コム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsugarurail.blog6.fc2.com/tb.php/204-cbfc311e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
