青森県の鉄道の映像や写真を中心に、鉄道の話題を提供しております!

鉄道コム
昨日は、秋オテ会の総会に出席してきました。
まだ、若輩者の私がこのような席に混ぜて頂ける事に感謝致します。
大師匠・大先輩の方々から、為になる話しを沢山聞かせて頂き、とても楽しく有意義な時間を過ごせました。
一夜明け、今日も1656レからスタートし、メインのEF81・81号機を撮影してきました。

DSC_3327_1.jpg
 
わくわくドリームのスジで81号機の単機回送が有るのでは?とのトイボネンさんからの情報で
夕方、再度撮影に。念のため早いスジから待機していました。
北常盤~川部間17:46通過と早い方のスジでしたが、予想的中です。

DSC_3348.jpg

送り込みを撮影できずに悔しい思いをしましたが、返却に81号機と言う大金星が来てくれたお陰で
雪辱を晴らしました(笑)

鉄道コム
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
今日はまさかの81号機でテンションが上がりました。
個人的にはレインボーを期待したのですが・・・・

明日は朝練に出れるかわかりませんがもしお会いしましたらよろしくお願いします。
2009/07/05(日) 22:16 | URL | つがる #-[ 編集]
 こんばんは。今日は情報ありがとうございました。                                  クハ46さんの掲示板に投稿させていただいたように、青森松原付近の某踏切にて撮影に成功しました。           単機回送は、油断して遅い方のスジだと思い、撮影できませんでした(泣)                         また、元気な姿を見せてほしいですね
2009/07/05(日) 22:20 | URL | GKK@真澄 #tIzNQ2cE[ 編集]
つがるさん、こんばんわ。
今日は、暑い中お疲れ様でした。
冗談で、このまま81号機が引っ張ってこないかな?と話していたら、実現したので
驚きでした。
レインボーは確か1レか2レに入っていたので、無いだろうと諦めていました・・・
レインボーの姿も、再度奥羽線で見たいものです。

明日の朝練、自分も出られるか自信が有りませんが、お逢いしましたら宜しくお願い致します。
2009/07/05(日) 23:22 | URL | 友蔵 #-[ 編集]
GKK@真澄さん、こんばんわ。
やはり、あの踏切でしたが(笑)
自分も、最後まで青森松原か常盤かで悩みましたが、結局常盤に行きました。
単機回送は、念のためと早いスジから待機していました。
また、田端釜が元気な姿を見たいものです。
2009/07/05(日) 23:24 | URL | 友蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsugarurail.blog6.fc2.com/tb.php/266-52b18389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
