青森県の鉄道の映像や写真を中心に、鉄道の話題を提供しております!

鉄道コム
今日は、とある方からの助言で川部駅での夜間撮影をしてみました。
雨が降っていたという事も有るのですが・・・
いやぁ・・・やっぱりホームの明かりがあると、とっても楽です(笑)
ISOを400にすると、f値開放すれば普通に1/60とかで撮影出来ます。
今日は、貨物もトワイライトも普段以上にかっ飛ばしてやって来た気がします・・・

DSC_3537.jpg

今日は、露光間ズームに挑戦してみたのですが・・・
ある程度行けたのは、トワイライトの一枚のみでした。

DSC_3560.jpg

DSC_3564.jpg

最後は流したのですが、テールマークのみ流れてます(苦笑)
恐らく、至近距離を18mmの広角で流したせいだと思いますが・・・

鉄道コム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsugarurail.blog6.fc2.com/tb.php/274-66242f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
