青森県の鉄道の映像や写真を中心に、鉄道の話題を提供しております!

鉄道コム
世間では、ふじ・はやぶさの最終列車の話題で持ち切りですが、こっちでは撮りに行けないので
ニュースで見るだけ・・・
そんな日に運行される、わくわくドリーム号は撮影出来ました(笑
ビデオ撮影中に、バッテリー切れすると言う痛恨のミスのおまけが付きましたが・・・

IMGP0490.jpg
ピカピカに塗装された583系は、いつ見ても美しいものです。
この車両も、年を重ねては居ますが何時までも走り続けて欲しい物です。

IMGP0492.jpg




鉄道コム
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日はお疲れさまでした。
今日は風が強くて出撃できません。
明日はダイヤ改正後のEF81の運用を見てわくドリの返しも見たいと思います。明日は弘前に行きますか?
2009/03/14(土) 07:38 | URL | つがる #-[ 編集]
昨日はご苦労様でした。
私は、明日も仕事なので行けません。
次の撮影は火曜になります。
2009/03/14(土) 21:07 | URL | 友蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsugarurail.blog6.fc2.com/tb.php/31-724810ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
