青森県の鉄道の映像や写真を中心に、鉄道の話題を提供しております!

鉄道コム
 今日は、びゅうコースター風っこシーガル久慈・八戸の回送が有ったので、夕方撮影に・・・
G・W以来のびゅうコースター風っこです。
未だ乗った事が無いので、一度は乗ってみたいものです。

Rev9_img0346.jpg
それにしても、この土日は天気は冴えない様ですが、寒いとびゅうコースターの魅力半減なので
せめてヤマセで寒くならず、乗る方が満喫される事を願います。

Rev9_img0347.jpg

Rev9_img0350.jpg

Rev9_img0358.jpg

現地では、つがるさん・日食青森さん・お馴染みちびっ子鉄ちゃん親子・近所の毎度のボンズ(笑)と
一緒で大変賑やかな撮影会となりました。
ご一緒された皆様ご苦労様でした&有難う御座いました。

鉄道コム
コメント
この記事へのコメント
風っこ懐かしいですね
むかし磐越西線で乗りました。
トロッコ気分が味わえていいですよ
2009/07/24(金) 23:25 | URL | あやく わんこ #2/T.MHvo[ 編集]
あやく わんこさん、こんばんわ。
風っこのれて羨ましいです。
まだ乗った事がないので風っこに乗りたいです。
GWは仕事で乗りたくても乗れずに居たので来年こそは!と目論んでます(笑
2009/07/25(土) 00:25 | URL | 友蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsugarurail.blog6.fc2.com/tb.php/311-8b0b7863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
