青森県の鉄道の映像や写真を中心に、鉄道の話題を提供しております!

鉄道コム
青森ねぶたから、無事帰ってきました。
いやはや、ねぶた曳き・囃子方・はねとが観客と一体になって凄い熱気でした。

青森へ向かう道中、早めに出掛けて増結された「かもしか」も撮影してきました。
この時は、浪岡で正にバケツを引っくり返したようなゲリラ豪雨に遭い
行き先不安でしたが、何とか持ってくれました。

Rev10_img0175.jpg
雨に濡れたくないヘタレなので、鶴ヶ坂の跨線橋の下で雨を避けて撮影しました。
かもしか3号は普通の3連です。

Rev10_img0177.jpg

こっちの方が、ミニ特急かもしかとしてはしっくり来ます(笑)

鉄道コム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsugarurail.blog6.fc2.com/tb.php/347-5a6c44d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
