青森県の鉄道の映像や写真を中心に、鉄道の話題を提供しております!

鉄道コム
今日は、藤崎町の花火大会がありました。
天候は下り坂予報で開催するか心配でしたが、何とか持ち堪えてくれて無事開催されました。
列車と絡めて撮影を目論んだのですが・・・・
列車の通過時に花火が上がらないと言う事態で、結果は惨敗でした(苦笑)
それでも、花火自体の写真は撮影出来たので、まだ助かりました。

Rev11_img0077.jpg

Rev11_img0080.jpg

Rev11_img0083.jpg

Rev11_img0084.jpg

Rev11_img0086.jpg

最後の一枚は、何とか頑張ってみました。
ヘロヘロの消えかけですが、一応記録と言う事で・・・
本当は、良いタイミングのが有ったのですが、準備が間に合わず
三脚無しの手持ちバルブと言う暴挙に出たので、何が何だかわかりません・・・
一応、左側の光の筋は特急かもしかです・・・

Rev11_img0070.jpg

これで、津軽の夏も終わりました。
後は、雪が降る季節に向けてまっしぐら・・・
夏らしい日が少ない短い夏でした。

鉄道コム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsugarurail.blog6.fc2.com/tb.php/382-dc6ec2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
