青森県の鉄道の映像や写真を中心に、鉄道の話題を提供しております!

鉄道コム
サブ機として、GR DIGITALを導入しました。
兼ねてから欲しいと狙ってましたが、広田泉氏のブログで見てからその思いは一層強まり
今回、落札できないだろうな~と入札したら見事落札(苦笑)
初代のGR DIGITALですが、仲間入りしました。
今日届いたので、仕事帰りに早速・・・
まだ使い勝手が良く分かりませんが撮ってきました。


R0017860.jpg
R0017863.jpg

R0017866.jpg

若干、ぶれてるのはご容赦を・・・(汗)

 

鉄道コム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsugarurail.blog6.fc2.com/tb.php/408-ca6c1e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
