青森県の鉄道の映像や写真を中心に、鉄道の話題を提供しております!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄道コム
GR-DIGITALの実地テストを兼ねて撮影してみました。
この橋梁は上路プレートガーター橋なので、足回りもバッチリです(間違ってたらスミマセン)

GR-Rev1_img0062.jpg

鉄道コム
コメント
この記事へのコメント
直流電車が走れる区間は貴重ですね
首都圏で引退した電車が走れるのもココが最北になるのでしょうか

2009/09/11(金) 23:45 | URL | あやく わんこ #2/T.MHvo[ 編集]
あやくわんこさん、こんばんわ。
青森にはもう一つ、直流区間は十鉄もありますよ。
十鉄よりは、若干北になると思われるので、最北かと・・・
十鉄にはVVVF車が居ますが、ここはまだ抵抗制御車のみ。
旧世代の楽園となってます。
津軽大沢の車庫には東急6000系も眠ってます。
2009/09/12(土) 23:29 | URL | 友蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsugarurail.blog6.fc2.com/tb.php/437-38424f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。