青森県の鉄道の映像や写真を中心に、鉄道の話題を提供しております!

鉄道コム
おかげさまで、つがるレールウェイも1周年を迎えることが出来ました。
当初は3日坊主が関の山と思っていましたが、中々どうして続いて1周年・・・
多くの方々と出会い、助けられ一年にもなりました。
そして、ブログを見て頂いている皆様には本当に感謝しております。
と有る出来事から始まった鉄への回帰。きっかけは何処に転がってるか分からない物です。
コンデジのOptio→FZ7→デジ一のD70と機種はこの一年で変わりましたが、腕は大して変わってないのはご容赦を・・・
¥これからもつがるレールウェイと友蔵を宜しくお願い致します。

2010年2月21日・つがるレールウェイ管理人・友蔵

 SC_1206_1.jpg

鉄道コム
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

ブログ開設1周年、おめでとうございます!
これからも友蔵さんらしい、素敵な写真を撮り続けて下さい。
何事も、継続は力なり~!ですね。
2010/02/21(日) 00:16 | URL | SAM #Cl3A/xeY[ 編集]
 こんばんは。

考えてみれば、友蔵さんとはじめてお会いしたのは75を弘前に撮影しに行ったときでした。
それから今まで、本当にお世話になりっぱなしでした。

出会いというのは本当に不思議なもので、自分の鉄道人生友蔵さんとの出会いで随分と変わったと思います。

1周年おめでとうございます。
さて、そろそろ自分も準備しないと(笑)
2010/02/21(日) 00:19 | URL | GKK@真澄 #tIzNQ2cE[ 編集]
友蔵さんにの写真はいつも楽しみにしています。
これからも刺激のある写真を見せてください。
2010/02/21(日) 18:14 | URL | トイボネン #-[ 編集]
>>SAMさん
有難う御座います。
これからも、精進して少しでも進歩できればと思います。
SAMさんの、毎朝の一鉄の継続力には感嘆させられます。
追いつかれるのは簡単ですが、追う背中は果てし無く遠く感じます・・・

>>GKK@真澄さん
そう言えば、弘前75復活してからですね・・・
私も、色々な出会いで刺激を頂きました。
GKK@真澄の写真からも刺激、ヒントを頂いております。
また、日々の情報も有難う御座います。
ブログの出来上がりを楽しみにしております。

>>トイボネンさん
有難う御座います。
私も、トイボネンさんの写真を楽しみにしております。
本当に、色々とお世話になりっぱなしで・・・
これからもどうか宜しくお願い致します。
2010/02/21(日) 22:41 | URL | 友蔵 #-[ 編集]
日本海側の話題、いつも興味深く拝見させて頂いています。
最近まで首都圏~上信越志向であまり東北には「東北」というそれ自体の魅力を見いだせずにいましたが、こちらでいろいろな写真を拝見させてもらううちに、ありのままの青森、ありのままの奥羽線に対する興味がグッと深まりました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
2010/02/21(日) 23:55 | URL | はやて #-[ 編集]
はやてさん、こんばんわ。いつもご覧頂き有難う御座います。

ネタ列車的には、絶対的な情報量では関東・関西方面には敵いませんが
地元ネタはスルメの様に噛めば噛むほど味が出てくると感じた一年です。
今年には、そちらも含めて否応無く鉄環境は激変すると思います。
今の内に、少しでも記録を残しておきたい所です。
これからも、宜しくお願い致します。
2010/02/22(月) 00:51 | URL | 友蔵 #-[ 編集]
こんばんは。

1周年おめでとうございます。
益々のご発展、祈念致します。
これからも、友蔵さんらしい斬新なアングルを楽しみにしてます。

しかし、1年でこのアクセスはスピード違反です。
レーダー探知機がピーピー鳴ってますよ(笑)
2010/02/23(火) 01:54 | URL | クハ46 #DY8TSYok[ 編集]
クハ46さん、こんばんわ。

有難う御座います。皆様のお陰で一周年です。
クハさんには、御世話になりっぱなしで下げる頭も地面にめり込む位です。
斬新と言うか、捻くれて自爆してるアングルを量産してまいります(苦笑)

このアクセス数はスピード違反ですか・・・v-12
レーダーから逃げるのにステルス迷彩を・・・(違)
2010/02/24(水) 23:19 | URL | 友蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsugarurail.blog6.fc2.com/tb.php/752-875100ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
