青森県の鉄道の映像や写真を中心に、鉄道の話題を提供しております!

鉄道コム
今朝は、朝に撮影ポイントへ。
狙いは、昨日青森で運転取り止めになった能代の団臨で使われたキハ183の代替輸送が
列車で行われたなら、回送されるであろう車両。
結果は・・・・やっぱりバス代行だったみたいです。本来のキハ183の回送スジである
ふるさとゴロンとのスジには何も来ませんでした。
その代わりに撮影したのが、リゾートしらかみ2号・つがる43号・快速深浦でした。

1~2分程度の若干の遅れを持って通過してきました。
P1030426.jpg

この日は強風で、五能線の運転が心配でしたが運休にはならず
しらかみの青池・橅・くまげら3編成とも撮影する事が出来ました。
続いてやってきた、つがる43号
この日は、岩木山が綺麗だったので絡めて撮影・・・と欲張った結果がこれでした。

P1030432.jpg

なんとも中途半端な写真になってしまいました・・・

最後に撮影したのが、快速深浦。これも先程にも懲りずに岩木山と・・・と撮影。

P1030439.jpg

なんとも言えぬ、締りの無さ・・・・
もっと下がって撮るべきでした・・・
その後は、弘前駅に移動して定点撮影をしてきました。

鉄道コム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tsugarurail.blog6.fc2.com/tb.php/87-a10c10e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
